社会福祉法人 清幸会
ケアハウス緑風苑

ご家族へお知らせ(ご面会・マスク・外出について)

ご面会のご予約再開について

 日頃より当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご面会予約について3月15日より3月・4月の面会予約を開始致します。

次回の面会予約をされる際は、予約をされている面会が終了してから次回の面会予約をお願い致します。面会をご希望の方は、事前にお電話でご予約をお願い致します。

また、引き続き月一回のご面会とさせていただき、保証人様ではないご家族等のご面会は保証人様とご同伴をお願いします。

 ※面会ご予約は3月15日(水) 9:30~ 受付開始

   ・感染症等発生により急遽お断りする場合がありますのであらかじめご了承ください。

   ・面会スペースでガラス越しにて入室は2名様までとなります。

   ・面会時間は10分です。

   ・原則、新館利用者様は10:30~/別館利用者様は15:30~

   ・介護都合や職員配置等でご予約がお受けできない日もあります。

   ・近隣道路や駐車場含む敷地内は完全禁煙となりました。

 

マスク着用についてお願い

国より3/13以降マスク着用は個人の判断を尊重するとなりましたが、高齢者施設で集団感染や重症化リスクが高いため、ご来苑時はご家族の皆様全員のマスクの着用のご協力をお願いします。

詳細は下記の厚生労働省のHPをご確認ください。

クリック➡マスクの着用について|厚生労働省 (mhlw.go.jp)

ご不便をお掛け致しますが何卒ご理解ご協力をお願い申しあげます。

 

外出について

今まで不要不急の外出をお控え頂いておりましたが、今月よりご家族同伴で週一回までの食事を伴わない外出をしていただけます。また、外出・通院等でご家族と同伴の場合、帰苑後に健康観察のため居室安静をお願いしておりましたが中止します。

※外出時は皆様、マスク着用にてお出かけください。ご協力をお願いします。

 

ご予約・問い合わせ先 ケアハウス別館事務所

048-557-2760(9:30~12:00/14:00~17:30)

2023年3月12日carehouse
カテゴリー:ケアハウス緑風苑

このページの先頭へ